TMネットワークライブ in 日本武道館

行ってきました!
高校以来です!と考えると、もう20年位経っているかも!?

チケットは取ったはものの平日夜だし、はかせもなかなか早く家に帰れないし、なんといってもすずがいるしどうしよう〜(><)と悩んだのですが、両親と姉の協力をもらい行くことができました!!

そして行って良かった〜!
デビュー当時の曲からメジャーな曲までやってくれたので終始ライブは盛り上がり状態。全然、飽きなかった。
でもってなんかもう昔に戻った気がしてドキドキが止まりませんでしたわ♪

ちなみに周りの客層をみるとやっぱりアラフォー世代が多くてそれまたなんかその居心地がよかったりして(笑)

知っている曲が流れるたびにその当時の青春がフラッシュバックされてなんとも心地いい空間でした。

たぶんもうこの先行くことないかもしれないけど悔いはないかな。
ほんと楽しかったよ〜♪♪