2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

wedding story 2♪

当日は想像どおり長〜い1日。でも土曜は天気予報が変わってくれたこともあり、とにかく晴天な中で式を挙げられたことは嬉しかったなぁ♪さて当日ですが、15時から式だったので東京大神宮には12時半入り…それから白無垢を着るのでかつらと化粧をしてから着付…

wedding story 1♪

さてさて11/21(土)に晴れて結婚式をあげました(^_^)/ということで、ここでちょっと過去のことを振り返ってみようかと…両家両親に挨拶したのが今年5月。その後、両家の顔合わせを6月に行いまして、平行して式場探し。最初から和婚しか考えておらず、そうな…

国別?

かれこれ引っ越ししてから一週間経とうとしています。板橋はまだまだ慣れないですがこないだ驚いたことが。なにやらスペイン語らしき言葉を話す人が多いのなんのって。しかも女性がほとんど。そういえば上野毛はインド人が多かったなぁ。あっ、今日行った飯…

love上野毛

今日、とうとう慣れ親しんだ上野毛から引っ越しします。朝早いうちに先に姉が引っ越し、続いてあたしが引っ越し。ということで最後はあたしが簡単に掃除して出て行くことに。最後のごみ出しを終えて、部屋に戻り、カバンを持って部屋をでようとしたところで…

引っ越し準備

いよいよ今度の土曜日は6年間親しんだ上野毛からさよならする日。東京にきてから住まいを三宿→中目黒→上野毛と渡りましたが、どこもいい土地でした(*^_^*)これからは人生未知のエリアである板橋に移り住みますがどんな生活が待っているのやら(^^;)ふぁいとだ…