今年やることリストの結果報告

★familyf★
1.目黒川にお花見に行く。 →○行きました!
2.家族旅行に行く。 →○広島に行きました!
3.お弁当を持って新宿御苑にピクニックに行く。 →×お弁当BOXは買いました・・・
4.お弁当を持って上野動物園にピクニックに行く。→×上同じ。
5.フロンターレの練習場に行く。 →×行けなかった(泣)
6.高尾山に登る。 →×登れなかった(泣)
7.収穫祭に行く。 →○女3人で行きました。
8.花火を見に行く。 →○マンションの屋上から見れました(笑)
9.川崎大師にお札を返しに行く。 →×2013の1月に行きます。
10.月に1回は図書館に通う。 → ×1回しか行けてない。。。
11.洋服の整理とたんすの整理をする。 → ×実行してもまたも度に元通り!?
12.ダイニングルームの家具等の配置換えをする。 →×無理か!?
13.朝食は3人で食べる。 →○途中からできるようになりました。
14.実家の夏祭りを手伝う。(←って、これは義務か・・・) →×これは必要なかったみたい。
★myself★
15.月に1回は作ったことのない料理を作る。 →○できたようなできなかったような。。。
16.体重を出産前の体重に戻す。 →×出産前より4キロ増えました(泣)
17.英会話を勉強する。 →▲波があったなぁ。
18.はかせのタバコの本数を減らす。 →▲すずにも説得してもらえるようになりました。
19.月に1冊は本を読む。 →×漫画は読めました。
20.サッカーの開幕戦に行く。 →○これは問題なく行けました。
21.自分の気に入る靴を買う。 →○気に行ったブーツはゲット♪
22.甘いものは1日1個にする。 →×無理でした。。。
23.一眼レフを持ち歩き、常に撮りまくる。 →▲うーん、微妙。
24.ショートにする。 →○最初はショートで、今は伸ばしてます。
25.リフレクソロジーに行く。 →×忘れてた。
26.Accessでアンケート集計の入力フォームを作れるようになる。 →×勉強はしているがうまくできず。。。
27.パン教室のチケットを使い切る。 →×今年も一回も行けなかった。
28.3月・6月・9月・12月に防災バッグの入れ替えと確認を行う。→×9月だけだったなぁ。
29.鉛筆等の持ち方を正しい持ち方に直す。→○できました!
30.おせち料理を作る。 →×これからチャレンジ。
31.おはぎにチャレンジする。 →×できなかった。
32.太巻きにチャレンジする。 →×簀巻きは買いました。
★meets★
33.MUROIさんと会う。 →×今年も会えなそうだ。。。
34.RIKAちゃんに会う。 →×向こうが忙しすぎて会えず。
35.CHIKAMIさんに会う。 →×こちらも会えなかった。
36.柏戦でSAKASHITAさんに会う。 →×上の方々以上に会うのが難しかった。
★anniversary★
37.11月結婚記月に両家の両親とお食事会をする。→○3月に振り替えました。
38.はかせの誕生日はごちそうを作る。 →○ステーキ作った気がする。
39.結婚記念日はごちそうを作る。 →×惣菜系で手抜きをした気が・・・
40.母の日には両母親に花を贈る。 →○贈りました♪
41.両親の誕生日に手紙を送る。 →×忘れてた。。。
42.姉の誕生日にメールを送る。 →○言葉で伝えた気がする。
43.親しい友人を家に呼んでおもてなしをする。 →○hasunuma家が良く来たな(笑)
44.クリスマスパーティーをする。 →○義両親を呼んでやりました♪
45.ひなまつりパーティーをする。 →○お互いの両親を呼んで東京駅でお食事会をしました。
★for SUZU★
46.すずの2歳の誕生日には家族写真を撮る。 →×あっ、できなかった!
47.すずに洋服を作ってあげる。 →×無理です。。。
48.すずと一緒にたくさん歩く。 →○できるだけがんばったけどすぐに抱っこというすず。 
49.すずの誕生日は休暇を取る。 →○頑張って半日取りました!
50.すずの保育園で作成した作品の整理をする。 →▲7割方やってます!?
結果・・・
○19個(38%) ▲5個(10%) ×26個(52%)
達成できなかったものが半分以上。。。
反省すべき点は多いわけで。
来年はこれをあらため、「やることリスト2013」を作成いたします。