GW前の憂鬱

GWに旅行の計画を予定したものの、すず連れでの新幹線乗車に今から憂鬱さが募っている私。
後部席が取れなかった上、3連シート…そしてもしベビーカーを後方部スペースに置かれなかったらどうしようかと考えると全部の荷物を座席に置かなければいけないのか!ということを考えてしまうとものすごくブルーになってしまうわけで。
さらに新幹線の中ですずがじっとしていてくれるわけではなく、そうなった時に人に迷惑にならないよう移動とかも大丈夫か!?などなど考え出しはじめたらきりのないことばかりだったりして。
でもわかっていたことだけど計画たてずにはいられなかったのよね。
はぁ〜、無事旅行ができることを祈るばかりですわ。