2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日で2008年も終わり。一年前を振り返ると今年はまた自分にとって大切な一年を過ごすことができたような、そんな一年だったような気がする。BARに通い出し、そのBARで知り合った仲間との夜な夜な夜遊び(笑)その調子に乗るように、仕事もうまくこなせし(と…

一年の贈り物

あと今年も残すところあと3日。いろいろ今年もありましたが、最後の最後でたくさんの素敵なことがありました(=^▽^=)それはモノには変えられない素敵なことばかり。一年の月日はムダな時間はなかったんだと、また思うわけで。来年はさらに素敵な一年になると…

東京タワーのツリー

先週の木曜は課の非公式忘年会があった。年が明けて1月末にはオフィスが移転するため今年最後の神谷町での忘年会。仕事が終わってからすぐに行けるということから、オフィスの隣のビルの飲み屋ですることになった。そこの飲み屋は窓側は天窓がついてて東京タ…

二度落ちる

先週の土曜、朝、ごみ収集車がいつもより早くきたため、急いで部屋を出て階段を降りたところ階段をふみはずし…そしてこれで二回目(泣)でも毎回骨折しないのが不思議でたまらなかったりして。でもマジに気をつけないとほんと骨折じゃすまないから気をつけよ…

ラッキーチケット

昨日barに行ったらオーナーからトヨタカップのチケットをもらってしまった♪トヨタカップはこの時期だから、最初は「寒いしなぁ〜」と考え込んでしまったのですが、めったに行けるもんでもないし昼からの試合だったのでチケットをもらうことに♪先週の川崎F戦…

イルミいろいろ

今年はいろいろとクリスマスのイルミネーションを見に行っているな♪いつもの二子玉高島屋通りのイルミネーションに始まり、雑誌でもけっこう取り上げられていた六本木のミッドタウンのイルミネーションに昨日はカレッタ汐留&日テレのイルミネーション。今年…

平日休み

今日は先月土曜日に出勤した休みをとった。午前中は部屋の掃除機かけて、洗濯機まわしてたらあっという間にお昼になってしまった…。それから自由が丘へ。 お気に入りだったパンプスのヒールが擦り切れていたので修理にだそうとしたところ、修理しすぎてヒー…