2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨だぁ

今日の朝からずっと雨が降っている。 夜からだんだんひどくなるらしい。なのに夕方からパトラの人たちとビアガーデンに行くことに。 晴れてたら良かったのになぁ。でも今日の気分は梅雨の憂鬱さと一緒であんまり気分が乗っていない。 どうもここ最近自分の心…

one side love

「秘めた恋」ってなんか聞こえがいいけど、けっこう辛いもんだということを感じていたりする今日この頃です。出会う時間が遅かった・・・なんて思ったけど、でも友達から言われたことは、「過去があったから今めぐりあったんじゃない」と指摘された。確かにその…

ぶるぺん

先週4日間ほど札幌ドームでお仕事でした。といっても野球やサッカーとは無縁の仕事。洞爺湖サミットの記念イベントがドームであり、そのヘルプで行ってきました。そしてここでは仕事のパートナーのお茶犬と一緒に仕事。ちなみに北海道環境大使のペンギンも(…

仕事M

仕事をしていて言われると嬉しい言葉。たぶん誰でも思うことなのかな。それは… 「一緒に仕事ができて良かった」…何気ない言葉なんだけどこの言葉はスッゴく胸に響きます。だからこの言葉が言われたいがために仕事に対する姿勢がよくMと言われるのよね…。でも…