2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉大仏

こないだに鎌倉に行ってきました。鎌倉は大学4年の時にサークルの仲間5人と行ったきり行ってないとこだったかも(@_@)職場の子が長谷寺の紅葉がキレイというので、まだネットの情報では紅葉ではなかったけどひょっとしたらという期待を胸に行ってきた。結果……

パパン

私が通っているパン教室「パパン」。ここに通い出してもう3年くらいたつかも。しかし…行きたいときに通えるとこなので、サッカーシーズンに入るとガクンと通い率が下がってしまうため、なかなか腕が上がらないのがかなしい(>_ちなみに先週久々にパンを作りに…

ズーラシア

先週の三連休は盛りだくさんな休みだった♪アントニオ猪木酒場も楽しかったけどもうひとつ楽しかったところが。それが連休初日に行ったズーラシア。そして行ってみたら広いのなんのって。でもいろいろ珍しい動物もたくさんいて見てて飽きなかった〜(^^)特にカ…

アントニオ猪木酒場

昨日は新宿で大学時代の同期会が。いつもなら普通にお話ができる飲み屋なんですが、昨日はちょいと趣向を変えた場所…「アントニオ猪木酒場」入るなり、ゴングでのお出迎え。そして店内の中央にはリングに見立てたバーカウンターがあって、その周りにはたくさ…