2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うつりたい

…風邪ではなく、仕事のこと。 一時、ばたばたしていた今の課だけれどもまたひと段落をしてしまい手持ち無沙汰になってしまった私。毎日があくびの連続。。。前いた課は人も減り超忙し感が漂っているのに。 あ〜できることなら手伝ってあげたいよ〜。でも今の…

スマホデビュー♪

しました! が、、、なんて充電のもちが悪いのかしら。。。 とにかくその一言に尽きます。 だからせっかくいろんな機能が備わっているのに色々とアプリを動かしているとすぐに充電量が50%を切ってしまう。 もっといろいろと操作して遊びたいのに外出時はそ…

スマホ予約

ようやくスマホを購入することになりました(*^□^*)先週、近所のコジマに行き人気のあったスマホの再入荷を予約しに行ったところ、時間がかかるかもしくは入荷がないと店の人に言われ、今月は購入できないかもと覚悟していたらなんと三日後には入荷の連絡が!…

初板橋花火大会!

今のマンションに引っ越してきて3年目にしてようやく拝むことができました!うちのマンションは花火大会のあるこの日だけ住居人たちに屋上を解放してくれます。引っ越してきて最初の花火大会はちょうど出産直後で里帰りと重なり見られず(泣)昨年は震災のため…

二歳

今日ですずは二歳になりました(*^_^*)一歳からの成長は驚くことばかり。今ではある程度こちらの言っていることが理解できるようになりました。今日は少し早く帰ってお誕生日ご飯を作ってあげたいと思います♪ ちなみに一歳の誕生日プレゼントはミッキーマウス…