同年代ベビー

先週の土曜日、大田区に住むすずと同年代のベビーをもつパトラ仲間のお宅にお邪魔させていただき、もうひとファミリーも集い3ファミリーで肉パーティーをしました♪はかせはしばらく肉に飢えていたのでかなりテンションMAX。
すずは最初慣れない場で警戒心丸出しでしたがしだいに慣れて家にあったおもちゃをあさりまくり。
そして一通り、デザートも満喫したところで3ファミリーでパトラへGO!
ちょうどパトラ5周年パーティーということもあって早い時間でも人がきていたな(^^)
でもさすがにすずを遅くまで付き合わせることはできず、カシスオレンジを一杯だけ飲んで退散。。。
もう少しいたかったっけどここはまだまだ我慢でした(--)