平日ディナー

昨晩はいつも平日ちょこっとしか話せないHazukiちゃんのお宅で夕飯をご一緒させてもらいました♪
保育園から猛ダッシュで一度家に帰り用意をしてGO!
すずもその雰囲気を察したのか出かける時に「ゴー!」の一言が(笑)
そしてかのんちゃんとは5カ月ほど離れているせいかすずも距離感をはかりかねてる!?感じで最初はぎこちなかったですがそのうちところかまわずかのんちゃんのおもちゃを引っ張り出して遊んでいました。
ビールに合う美味しいお食事もいただき母子ともに満足させていただきました。
あっ…写真撮るの忘れた。。。
いろいろと話は尽きないもので気付いたら21時近く。
少々名残惜しさを醸し出しつつ家路につきました。
しかーし、すずはお風呂に入ってもすぐには寝付こうとせず少々テンションが高かったわ。
そしてかのんちゃんの話題を振ると、「髪の毛引っ張られた〜」ということをアピール。
根に持つタイプか!?とちょっと唖然としてしまいましたがと同時に笑ってしまった私だったのでした。