今年のクラシコ

さてさて今年のクラシコは少し変わった観戦になりました。
テレビ観戦はテレビ観戦だったのですが、マタニティー時代に知り合ったママ友さん宅での観戦。というのも、なんとこのママ友さんはFC東京サポさん(旦那様浦和サポ)。

お相手のお誘いも受けてはかせとすずも一緒。

結果はFC東京に軍配があがりました(泣)

でも前半、後半を通して押され押しつつという微妙なゲーム展開にもかかわらず盛り上がってしまった私達。

試合終了後はご夕食もごちそうになり、すずもお友達のりりちゃんと終始仲良く遊んでいました。蓮根に越してきて母子ともに夜遅くまで遊んでしまったわ♪

ただひとつはかせの体調不良を除く以外は。。。
本人もこれさえなければ楽しめたのにねー。