突然の着信

そういえば先週の日曜日、午後から三人で近くに買い物に行こうと家を出ようとした時に私の携帯電話に1件の着信が。
ちょうど出かける寸前だったのでバタバタしたせいもあり、コールしている間に電話を取ることができませんでした。
そして着信履歴を見てみるとなんと北海道時代に幼稚園から中学校まで同じ学校に通っていたHさんからだったのです。
何年か前に北海道から東京に出てきており、その時に1度彼女とは電話で話したっきりでその後は音信不通状態。。。
それが突然の電話に正直びっくりした私。
そしてすぐにかけなおせばよかったのかもしれないけれどもずるずると現在に至っています。
用があったらまたかかってくるかなぁなんて軽く考えつつ、結局なんだったんだろうと気持ちもあるわけで(^^;)
なんだったんだろ〜??