ピクニック

先週の土曜日は橋の会で赤塚城址公園にピクニックに行ってきました(^-^)

天気は晴れ予報のはずがなぜか1日どんよりお空(>_<)でもそれでもかのんちゃんを除いたすず、りゅうた君、かなみちゃんは広い芝生の上をかけまわっていました♪

保育園でも公園に行って遊んでいるんだろうけどここまで延々と広いところで遊ぶことってないかもな。

すずは遠くまでは行かないけれど枯れ木を拾ったり、土をいじったり、散歩にきた犬に触れたりと楽しんでいた様子(^^)v

一番、最後までお昼寝しなかったため帰りの抱っこ紐の中で家に着くまで爆睡。よほど楽しかったのかな(笑)

そして翌日…
案の定、熱を出し自宅療養。
月曜のポリオがまた延期だわ(泣)