すずの等々力デビュー

今年のJリーグの試合も残すところあと少し。
そしてようやくすずは等々力デビューを果たしました!

初めてSA席をとっての観戦。
はたして2時間大丈夫だろうかと不安でしたがなんてことはなく前半は比較的おとなしく膝の上に座っていてくれて、後半はちょっと会場内をウロウロしているうちに寝てしまい私たちがゆっくり観戦できたという状況でしたv

しかし残念ながら試合は大宮に負け(泣)
次は勝ち試合を見せてあげたいなぁ。

さて試合終了後はサポーター仲間のKさんファミリーとIさん、Oさんと合流。
Kさんとは久々だったのでちょこっとご挨拶がてらお話をし、Iさん、Oさんで軽くお茶をして帰ってきました。

ちなみに11/3は入籍2周年♪
帰宅後はお寿司とケーキでお祝い。
もっと華やかにお祝いしたかったけど今月は法事やら結婚式やらもろもろの予定がありできない感じ。。。
まぁ、今月はメモリアル月なので月末にでもなにかしら考えるとするかな(^^)