収穫祭

先週の土曜は母校の大学祭に初めてすずを連れて行きました。

昼はうちの両親と北海道に住んでいた時のご近所にいたお姉さん(といってももう50歳越えてますが)と大学前のロイホで一緒にランチ♪

その後、校内を一周して私たちファミリーは恩師のもとへ…ってこれがなかなかつかまらず(>_<)つかまらないので帰ろうとしたらようやく発見!しかしその頃はそれまではしゃいで歩き回っていたすずはお疲れモードで先生と話している途中、きゅーばたん(@_@;)

しかし今回はいろいろ懐かしい面々にも会えてほんと楽しかった(^-^)

来年も行けるといいな♪

あっ…その時はお義母さんに頼まれたカムカムドリンク忘れないようにしなきゃ(汗)