パトラ旅行−三次会〜帰宅

・・・電車に乗って旅行が終わるかと思いきや、なんと蒲田で3次会が。
これは行きたい人が行くという感じだった。私もほんとうは帰ろうと思っていたのだけれどもついついまだ時間があるしと思って行ってしまった。
(というか離脱できない感じだったのでなんか行ってしまった・・・)

蒲田の中華料理屋での3次会。まさかここでまた「すべらない話」ゲームをするとは思わなかったわけで。そしてここではジンロが。あっ、紹興酒もここで飲んでしまった。
でも紹興酒はレモンの輪切りを入れるとかなり美味しいということがわかりついつい調子乗ってけっこう飲んでしまった気がする

それから19時頃になり解散・・・と思いきや仲間の一人がカラオケに行きたいとの提案が。でももうここで行ってはいけないと頭の中でシグナルが鳴っていたので帰った。
大井駅に着いてなんとなくスタバのコーヒーが飲みたくなったので寄っていった。
席についてあったかいスタバラテを飲んでいると急激に眠気が・・・。

大井町線に乗り、電車の中でどっぷり熟睡。でも不思議なもので自由が丘ではたっと目が覚めた。

そして家には20時に着き、お風呂に入り、布団を敷き21時には床に。
荷物の整理はもう明日だ〜と思い眠ろうとしたところメールが。
バーのオーナーからお礼のメールである。ほんとマメなオーナーだ(笑)と関心をし返信をした。

そして私のパトラ旅行は終了。
とにかくまだこのバーに出入りするようになって数回なのになぁと不思議に感じつつ、私ってポジティブな寂しがりやなんだろうなぁということをこの旅行で実感したのでした(笑)