血液型相性

私はなんとかなるしょ的な典型的なB型。でも周りからはたまにA型とも言われるけど。
昨晩の飲み会でいつものごとく血液型の話しになった。個性の問題も大きいといえるがB女とA男はイマイチの相性であるということが話題に上がった。でもA男はB女に惚れやすいという意見が多々あったのである。それはなぜか。A男は自分にはない奔放なB女に惹かれるらしい。しかし…結局はその奔放さについていけず破局というパターンになるとか。ちょっと納得。
私はというと血液型で人を判断するわけではないが付き合いやすいのはOとBかもしれない。ちなみにはたからみてB同士で会話をする場合、会話が成り立っていなくても会話が成り立つという特殊なコミュニケーション能力があるという。
そうかもしれない…。