やった!

今日はホームで新潟戦があった。
いつもはサポーター席の一番後ろの柵のところで応援してる私たち。
今日もそのつもりだった。ところが突然、応援団の人の一人に声をかけられ前に3席空いているから来ないかと誘われたのである。たまにはいっかということで3人で前のほうに行った。するとグラウンドが近くてちょっと感動。

試合が始まった。今日も接戦の日だった。点を取って取られ、歓喜とため息が交錯する試合だった。
後半ロスタイム2分で3-3。せっかく連勝の流れだったのがここでまた途絶えるのか・・・と思った試合終了1分前、ケンゴのミドルシュートが!試合をみててこれほどうれしい瞬間はない!

こうした興奮を覚えてしまうとサッカー観戦はやめられないのかもな。
でも野球とかでもサヨナラ逆転というのはこうゆう気持ちになるのかな?