見かけによらず・・・

makifuji2005-06-17



ここ最近、寝るときに欠かせないもの。それがこのてんとう虫が3匹ふっついたフットレスクッションである。


友達の結婚式二次会のときに、一緒に出席していた友達がゲームで当てた景品で、遠くから出てきていたので持って帰れないということから私が引き取ったものであった。


最初は、半信半疑に使っていたが慣れてくるとこれがなんとも手放せなくなってきた。
てんとう虫のつなぎ目の間(谷と谷になっているところ)に足首を置く。立ちっぱなしの仕事だったり、歩き回った日などは家に帰ってきてこれを使うとけっこうくつろげるものである。


実はこのてんとう虫、すごい機能がついていたりする。なんと振動付なのである!
でも使い方がわからずそのすごい機能を使いこなせていないのが悲しかったりして。