「シレンとラギ」

劇団新感線の舞台。
友達がチケットを取れたとのことで久々に観劇してきました。

藤原竜也永作博美がダブル主役である上、古田新太高橋克実などの俳優陣も脇を固めていたこともあり満員御礼状態。

かなりシリアスな話かと思いきや笑いが多々あり3時間の舞台もあっという間に終演。そしてやっぱりプロの役者はスゴいと感動してしまうわけで(-ロ-;)

名前の知れている俳優様方ってテレビを通じてしかその存在を把握することしかできないけど、生でその演技を見せ付けられるとそのオーラの大きさに圧倒。

ちなみに藤原竜也はやっぱり格好良すぎたぁ(*_*)そしてあの母性本能をくすぐる声に落とされてしまいました(≧▼≦)

永作博美はため息が出るほど艶のある演技をするわけで。女でもその魅力の虜になってしまいそうでした(≧▼≦)

古田新太高橋克実は主役ではないとはいえ舞台の上だとテレビに比べると演技がより際立ち吸い込まれるよう見いってしまった。特に高橋克実の男気ある演技にときめいてしまったわ♪

舞台が終わってからもその余韻が抜けず思わずパンフレットを買ってしまった。

今回は運良くチケットが取れましたがたまにはこんな贅沢な時間も素敵♪と思った今日の私なのでした(^^)v