松葉杖

というわけで人生初の松葉杖をすることに。
松葉杖は借りてすぐに歩けるようなものではないので借りるにあたり病院のリハビリ室でトレーニングを実施。

私の場合、それほど重症ではないので比較的簡単に松葉杖はマスターできた方みたいで30分位ですぐに解放されました。

松葉杖を持っているので電車の中では妊婦並みに席を譲られるのかしらと思いきや意外と席を譲ってくれる人はいないのよね。。。なんか淋しかった〜( T T )

でも譲られたところで足を投げ出す形で着席するので譲られるより立っている方が楽な部分もあったから別に良かったけど、やっぱり一言声かけてもられるのを待ってなかったわけでもないわけで。

我儘な私だったりするのでした。