休日出勤

久々の休日出勤は、毎年恒例の他事業のイベントのヘルプ。

朝8時10分に都内某大学内に集合し、それから夜18時半までほど立ちっぱなしで対応するというハードさ(汗)

でも自分がメイン担当でないだけあって精神的には楽だったりして(^m^)

イベントが終わってから今月で退社する後輩とマンツーで飲み。この日ははかせと義両親がすずの面倒を夜遅くまでみてくれたので、ちょっと甘えて22時近くまで飲んでしまいました(>_<)

なんか良くも悪くも一緒に仕事をした仲間だったので本当に別れるのが名残惜しいわけで(;_;)でも彼女はこれからまだまだはばたけるわけでその前途に心から祝福してあげたいと思うしだいです。

にしても心機一転、不安と希望を抱える彼女を見るとなんかちょっと羨ましくなった私なのでした。