靴の日

先週の日曜と春分の日と自由が丘通いをしていました♪
といっても、日曜にぶらりと自由が丘に家族三人でお出かけした際に、立ち寄ったエーグル店で気になった長靴があり、試着しようとしたところサイズがなくお取り寄せしていただくことに…
そして取り寄せ日が火曜日の春分の日(休日)だったのでまたまたお出かけしに行きました。

ちなみに日曜はABCマート自由が丘店にてPATORICのおニュー靴を購入♪
なにせここにしか私のお気に入りのメーカーの靴が入っていないので目的がこれだったりして。
で、最近、長靴を捨ててしまい、今度は良い靴を買おうとエーグルに向かったわけでした。
(やっぱり安い長靴はそれなりですぐに足の中に雨水が浸入してきました(泣))

にしても春服を購入したいと思いつつ、お店の選択肢が多い上、すず連れではゆっくり眺められず。
まぁ、靴で大幅な出費をしたのでしばらく我慢かな。