こども番組

日常的に見せていないせいか、あまりこども番組に執着しないすず。
もちろんテレビで流れていればそれなりに関心を示して踊ったり手をたたいたりするけれども、長くは続かず部屋にあるおもちゃで遊びだし、結局は「か〜たん」と寄ってくる。
周りのママさん達の話を聞くと「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ」等を録画しておいたのを見せてておくと、静かに見ているというのでその間に料理をするという人が多い。
それはいいなぁ〜と思う反面、・録画機能を使いこなせてない私がそれをするのが少々億劫なわけで(苦笑)
うーん、料理をしているあいただけでもいいからいい子にして待っていてくれるのはいつのことやら・・・。