2011 Jリーグ開幕!

いよいよ2011年のJリーグ戦が開幕!

約1年ぶりくらいの生観戦。
川崎フロンターレの開幕戦の相手はモンテディオ山形( ̄^ ̄)

午前中に家のことを慌ただしくすませ、はかせにすずの午後の離乳食をお願いしてうちを出たものの等々力競技場に到着したのは試合開始10分前( ̄□ ̄;)!!

久々に階段ダッシュしたり、道を走ったわ〜(;´∩`)

そして久々の応援エリア!
川崎コールが懐かしい〜
でも今回いろんな加入選手が入ったので慣れない選手コールにおたおたしてしまいました(*_*)

試合の立ち上がりはいまいち波に乗れない感じでただ時間が過ぎていったけど、徐々に責め上がり矢島と登里がゴール!!

後半は山形の勢いもあり攻められる場面は多かったものの攻守の切り替えがうまくいっていたのか失点なく2-0で試合終了♪

そうそう後半にケンゴと交代で山瀬がでてきたけどロスタイムの攻撃的プレーにほれぼれ(´∀`)山瀬の移籍によりこれからの試合がますます見がいがあるかも〜♪

あと気のせいかパス回しのスピードもやたら上達しててなんか今年の川崎は一味違うかも…と思ってしまったわけでして(^.^)b

今年こそタイトルとれる予感がしてきた(*^_^*)

試合が終わって新丸子のお店でサッカー仲間といつもの反省会(笑)うーん、勝利のお酒がまだ飲めないのが悲しい(泣)

来週はマリノス戦…
こちらも楽しみな一戦なのよね〜(^-^)でもそうそううちをあけることもできないのでこの日は家族でテレビ観戦。

さぁて今年もタイトル信じて頑張って応援するぞ〜!