すずのお留守番

今日はうちの両親にきてもらい朝からパトラ友人の結婚式に夫婦で出席(^-^)

場所は横浜なんだけど昨日からAPEC首脳会議があり、なにやら結婚式会場周辺もものものしい雰囲気そうだわ。

というわけですずと離れるのはちょっと後ろ髪をひかれる思いだったりして。ここ数ヶ月ずっと一緒にいたから親に預けるとはいえやっぱり心配(>_<)

ぐずってないかな〜、泣いてないかなぁ、ちゃんとじいちゃんばあちゃんの言うこと聞いていい子にしてるかな〜、なんて心配してしまいます(・・;)

でも、まぁこの子なら大丈夫!とも思ってもいますが…だって掃除機の音や児童館の幼児の声や道路工事の音さえ寝てても物怖じしない子ですから(笑)マイペースなところは二人の血を分けているけどどんな状況でも寝られるとこは相方に似てるかも(^O^)

とにかく夕方まで父ちゃん母ちゃん帰るまでいい子にしてるのよ、すず〜(^.^)b