First anniversary♪

makifuji2010-11-06

11/3の文化の日は入籍して1年目の記念日でした。

記念日なのでゴージャスにフレンチでも!とするはずがさすがにチビがいては連れていけず、また託児所に預けるのもなんなので自宅でささやかながらパーティーをしました\(^O^)/

なんかこの1年はあっという間に過ぎた時間だったわ。それでもってここまで劇的に変化することって今までの人生なかったかも…なんて思ってみたりして(>_<)

しかしお陰さまで今のところ育児ノイローゼにもなることなく、楽しく子育てできてる感じかな♪たまにぶちゃいく顔な我が子にチューしまくって嫌がれてたりして(・・;)

でもこれもいろいろ助けてくれるだんなのおかげです(´`)本当ににありがとうねm(__)m

まぁ、なにはともあれほんと1年続いて良かった(笑)