メダイのムニエル

初めて作ってみたもの。そして久々のヒット作♪♪
1.メダイに塩・こしょうをふる
2.ピーマン、しめじ、玉ねぎを適当に切る
3.醤油大1、みりん大1、酢大2、梅酒大2を合わせた調味料を作る
4.メダイに小麦粉をまぶし、ちょっと多めの油で揚げるように焼く
5.メダイに火が通ったら皿にあげ、フライパンの油をふき取った後、野菜を炒める
6.野菜に火が通ったら、合わせ調味料を入れる
7.野菜に味がついたらお皿にあげたメダイの上にのせて盛りつける

完成♪

ほんとは白ワインやらニンニクやら椎茸という材料を用いてたけど、あいにくなかったこともありアレンジしまくってしまった。

まっ、いつものことです。