wedding story 1♪

さてさて11/21(土)に晴れて結婚式をあげました(^_^)/

ということで、ここでちょっと過去のことを振り返ってみようかと…

両家両親に挨拶したのが今年5月。その後、両家の顔合わせを6月に行いまして、平行して式場探し。

最初から和婚しか考えておらず、そうなったら式場も限られるので、結局、3つ位しか式場をまわらず。

予算的にも土地的にも妥当な東京大神宮にて式&披露宴を挙げることにしました。

さてさて、式を挙げた友人の経験談では姑が口を出してきて大変だったとか、親戚を呼ぶのが大変だったとか、相方とケンカした…などなどのハプニングをいろいろ聞いていたので、果たして11月まであたしたちはどうなるんだろう('_')と心配していましたが、相方が式一週間位前に作業がはかどらず一時イライラしていた以外はトントンと当日を迎えてしまったわけで。(まぁ、あたしより明らかに作業負担があったからイライラするのもしかたなかったか!?)

周りから「式の準備大変でしょ〜」と言われた割には、実はさほど苦に感じてなかったのよね〜(汗)

もっとこだわればよかったかしら〜と思いましたが、内心早くさらしものから逃れたい〜と思っていた一心だったわけで(笑)

そんな感じで当日を迎えた私なのでした(*_*)