曇りのち晴れ…的な

体調のせいで(たぶん)昨日からもやもや警報が発令しっぱなし。

なにをするにもちょっとした一言でイラっとしたり、凹み度がひどくなってしまう。

たぶん木・金の出張で気疲れした反動もあるかも…

そんなわけでかなりピキッとしてしまうわけで(`ε´)

今日のお昼もふだんならイラッとしないようなことにまた反応…

こんな時はあんまり外出しないことに限るんだろうけど、そんな日に限って用事が詰まっているのよね(-_-)

そんなことを考えながら電車移動していたところ、一件のメールが。見たら大学の恩師から。

メールを開いてみると、大学の推薦入試で式に出席できないと言っていたのが、大学内であたしの晴れ姿を見たいと言い張った(ほんとだろうか(笑))ところ行かせてもらえることになったとのこと(^O^)

それまでかなりブルーだった気持ちに晴れ間がきたって感じです(*^_^*)

ほんとまじうれしいよ〜(泣)