OSAKA出張

昨日今日と大阪でお仕事。

昨日は企業相手にセミナーの開催対応でわらわらだった。

盛況のうちに終わったけれども、とんだハプニングが1件…

パワーポイントを使おうとしたら、持っていったパソコンがなんとプロジェクターとの接続回路が違ったため投影できないというピンチに( ̄〇 ̄;)

しかし運がいいのか悪いのか、講演いただく方がパソコンを持参してくれたため、そのパソコンで乗り切ったけどけっこう焦った(-.-;)

そして今日は取材で某洗剤等を販売している会社に行ってきた。

13時から約2時間のインタビューと30分くらい車で移動したところに工場があるのでそこを見学。

担当者の方々はとても良い方々で2時間位のつもりが結局、移動や工場案内を含めると3時間半いてしまった。

そして帰りも新大阪まで車で送ってくれただけではなく、おみやげまで頂いてしまったのでした(´∀`)

なにからなにまでいたれり尽くせりだったわけでして。

感謝感謝のOSAKA出張だったのでしたぁm(_ _)m

さぁて、来週はSHIGA出張が。

また素敵な出会いがあるといいな♪(笑)