シルバーウィーク〜東京へ〜

24日は東京に帰る日。

帰りのチケットはとっておらず。

下関で1度は行っとかなきゃと午前中は海響館というふぐの種類が豊富にいる水族館へGO!

休みだけあって家族連れが多かったけどそれなりに楽しかったぁ♪

14時台の小倉発新幹線に乗りたかったので、唐戸港周辺でお土産を買い、名残り惜しいまま、また連絡船に乗り門司港へ。

お昼は門司港駅近くの焼きカレーを堪能(^^)行列をなしてたけど並んだかいありました。

そして門司港駅で新幹線の指定席が買えるか聞いたらやっぱり連休だけあって買えず。

しかし…
小倉に着いてとりあえず到着したのぞみの自由席に行くと余裕で席が確保できました(^_^)v

ただ広島・岡山あたりから乗車してくる人も多く、東京到着する頃は満席でした。

まだまだ見たりない感じで、いやはやあっという間の4日間。楽しい旅行だったのでしたぁ(*^_^*)