観戦&くいだおれ@関西(3)

27日はホテルをチェックアウト後、鈴虫寺に向かう。

かれこれここは今までに5、6回は訪れているお寺かな。

わらじを履いているお地蔵様が願いを叶えに歩いてきてくれるというちょっと有名なお寺。

あたしも実は何度となく願いを叶えてもらったのでお礼参りも兼ねて毎回きてしまうのよね(^_^)

午後の14時半の新幹線だったので、お参りを済ませるとすぐに京都駅へ。

そうそう前回食べることのできなかった伊勢丹に入ってる茶寮「都路里(つじり)」に入り、伊勢丹オリジナルスゥイーツを食す♪

あ〜至福の幸せ(*_*)

そして連れのオススメで京都駅で新幹線内で食べる用に肉まんと焼売を購入。

帰りはそれも食べつつ、お腹がまたしても満腹のままおうちへ。

でもあっという間な3日間なのでした〜。