観戦&くいだおれ@関西(1)

makifuji2009-07-27

7/25〜27まで神戸・京都とサッカー観戦旅行に行ってきました。

メインは26日の川崎F京都サンガの試合だったのですが、せっかくだったので25日にホムスタであった神戸ヴィッセル大宮アルディージャの試合も観に行ってきました♪

京都に住む、京都サンガサポの友人2人も一緒に観戦すると言ってくれたので、三ノ宮駅で合流。

まだ試合時間まであったので三ノ宮駅近くのケーキの美味しいお店に連れて行ってもらった(*^_^*)

ケーキを食べながらのんびり茶をしてたら、結局試合開始ギリに到着…

ホムスタは屋根が開閉式のスタジアムですっごいきれいでバックスタンドの後ろ側に座っていたけど見やすかったわ〜。

まぁ、ヴィッセルの試合はともかく我那覇が見られただけでも良かった(^o^)

そしてそこから京都サポの一人のうちに泊めさせていただくことになっていたので京都に戻る。

京都に着いたのは23時位かな。

それから泊まらせてもらううちから近いところにある京都サポの行きつけのBARで25時半位までおしゃべり( ̄〇 ̄;)

いやはや1日目からハードな日だったわ…(つづく)