寿司ディナーにて

昨日は大学の恩師とマンツー飲み。

経堂駅近くのちょいと高級寿司でディナーをしてきました。

かれこれこのT先生とは出会ってから17年のお付き合い。

大学院にいた頃、この先生と2週間アメリカに酪農調査に行ったことがある。今思えば友達さえ2週間の旅行に行ったことないのに…と思ってしまった( ̄〇 ̄;)

その時、あたしはおまけで連れて行ってもらったようなものだったんだけど今でも忘れられないことと言えば…

マディソン群のロケ地ではしゃぎ、ハイウェイを都はるみの曲を流しまくり、サクラメントの先生の知り合いの家に行けば墓石の下書きをしたり、と…普通じゃない体験をいっぱいさせてもらったのよね〜(*^_^*)

それだからじゃないけど、この先生と一緒にいればなにかおもしろいことあるかも!なんて感じでお付き合いしてたら17年もたったわけで(*_*)

しかしお互いそりゃあ歳とるもんだわ(笑)