サプライズ・ブーケ

makifuji2009-05-04

今日はバト仲間の結婚式参列のため白金台にある八芳園に行ってきた。

初めて行ったけど緑豊かな敷地でやっぱり老舗って感じでした(^_^)

料理も美味しくいただき、最後のデザートも食べ尽くし、満足♪と思っていたところに司会が「新郎新婦からブーケの贈呈です。ブーケについては渡したい方がいらっしゃるとのこと…」と話し始め、「まっ、あたしじゃないよな」と気を全く抜いていたところ突然あたしの名前が(@_@)

突然呼ばれたのでびっくりしたぁ〜

でも受け取った時はめちゃくちゃ嬉しかった(^o^)/

もらった理由はそのうちおいおい書いていこうかと思いますが、幸せのおこぼれにあずかることのできた素敵な1日になりました♪♪