好きか嫌いか

自分はどんなことでも好き嫌いは激しくない方だと思う(たぶん)。

最近、私のまわりでは好き嫌いで仕事をしている人が多いかも。

というのも、私が関わっていない仕事に突然メンバーに入れられそうになっている。

これは仕事先からの意向もあってのことなんだけど、なんかこれは周りのことを考えると少々引き受けにくいのよね(-_-;)

というのも、他の人に比べたら確かに私とその仕事先の人とは仲が良い。で、向こうも気軽に仕事が一緒にできる人を指名してくる…まぁ、そうだろうな。

しかしこれは周りからしてみれどうみえるんだか。そしてそれでいいんだかなぁ。

あと仕事の好き嫌いをあからさまに態度に出す人も多い。

う〜ん、正直、そんな人に仕事は頼みたくないわけで…。

なんかあたしストレスたまってるかも(`ε´)