鎌倉大仏

こないだに鎌倉に行ってきました。

鎌倉は大学4年の時にサークルの仲間5人と行ったきり行ってないとこだったかも(@_@)

職場の子が長谷寺の紅葉がキレイというので、まだネットの情報では紅葉ではなかったけどひょっとしたらという期待を胸に行ってきた。

結果…残念ながら少し早かった(泣)

でも長谷寺以外に鎌倉大仏にも行ってきたんだけどここは初めて(たぶん…)きてちょっと感動(笑)

そして最後は鶴岡八幡宮へ。

日も暮れて、中に入れるんだろうかと思っていったらキレイにライトアップされ、ちゃんとお参りもできました(^o^)

ちょっと足をのばせば京都なみに楽しめるとこって東京近辺にもあるのよね。

ほんと楽しい休日だったな♪