ズーラシア

先週の三連休は盛りだくさんな休みだった♪

アントニオ猪木酒場も楽しかったけどもうひとつ楽しかったところが。

それが連休初日に行ったズーラシア

そして行ってみたら広いのなんのって。

でもいろいろ珍しい動物もたくさんいて見てて飽きなかった〜(^^)

特にカワウソのケンカと北極グマの食事の様子ははずっ〜と見いってしまった(笑)

そう、ちょうどその期間中がナイトズーラシアということで19時30分まで開園。

そしてほどよく日も暮れた頃、道端に飾ってあったランプや竹筒の中にキャンドルを灯された。

その灯りに誘導されるように広場の方に出るとさらなるキャンドルナイトが待ちかまえていた(*^_^*)

ほんとあれはキレイだったぁ。とってもいい思い出ができたのでした♪