Jリーグ反省会&クリスマスパーティー&忘年会

Hasunuma家とご近所最後のお食事会をしました。
というのも来年の1月にはこのファミリーは千葉の方へ引っ越すことが決まり、せっかくご近所で末長くお付き合いできると思っていただけにちょっと残念だったりします。
ということで、今回はうちでいろいろと手作りのお料理を用意し、子どもたちにもお子様ランチを作っておもてなしをいたしました。
毎回ながら楽しい時間を過ごし、今度は春になったら新居にお伺いしようということで別れましたがやっぱり淋しかったりします(泣)
でもこうした縁がずっと続けばいいなぁと願うばかりの私なのでした。

(ちなみに自分もこういう機会がなければ料理の勉強をしないので彼らたちとの交流が減ってしまうのは別の意味で残念だったりして。)