感謝旅行〜箱根・強羅〜

昨年は義両親と箱根湯本のホテルに宿泊。
今年は登山鉄道に乗り、強羅へ行ってきました。
私が紅葉を見たいのもあり予算とサービスを徹底的にネットで検索しまくり、悩んだ結果強羅公園横の「メルヴェール箱根強羅」を予約。
ファミリー向けの宿を強調していただけあって、子ども向けのサービスがとても充実していました。ロビーにおもちゃや本の貸し出しがあっただけではなく、お部屋には子ども用浴衣や歯ブラシまで用意!(すずは3歳未満なのでもちろん子ども料金は支払っていない)
いやはや料理も美味しく、とても良かったです。
ちなみに露天風呂がなかったけど別にそれほど重要視していなかったのでよしとしよう。
夜はすずが寝た後、義両親と夜中の12時までおしゃべり。特にお義父さんはお酒も入り上機嫌。でも楽しんでいたからこちらもよしとしよう(笑)。
今回もあっという間の時間でしたが義両親がとても楽しんでくれた様子だったのでそれが良かった♪これも親孝行のひとつよね。
さて、来年はどこに行こうかな。計画するのが楽しみだわ♪