扁桃腺

はかせが入院しました。
月曜の晩から発熱し、火曜日会社を休み、水曜日微熱で出社し、木曜日会社を休み病院で点滴を受け帰宅、金曜日も会社を休み病院で点滴を受け帰宅。しかし熱が上がっていく一方で結局土曜から入院。
それから2日間は高熱のまま病院で24時間点滴生活を強いられておりました。
ようやく月曜あたりから回復傾向となりなんとか2,3日中には退院できる様子となりました。
いやはや家で高熱でうなされていた時はどうなるかと思ったけれども無事で良かった。
ちなみにすずと母子生活を送っていたわけですがすずに「かーたんと2人で頑張るぞーオー」と掛け声をかけたところ「え〜」と首を傾げられました。
かーたんと2人ってそんなに頼りないかしら。。。