即決、購入

土曜日、すずの靴がサイズアウトしたので新しい靴を購入しに池袋へ。
その前に保育園の運動会を見学。来年からすずも運動会に参加♪
いやはや楽しみだわ(^^)
そして日曜日。本当はネットで購入しようと思っていた電動時電車。しかしネットを見てもどこで買っていいのやら&納期に2~3週間かかるのもあり結局近くのビバホームで購入してきました。
昼間に別の店で試乗し、いったん家に帰り悩みに悩んだ挙句の購入。
でも満足です!しかし、すずのリラックマのヘルメットが到着(これはネット購入)するまでは2,3日は乗れず。我慢です…。
ちなみに高い買い物だったので盗難に気をつけなければとそれだけが杞憂になっていたりして。