初板橋花火大会!

今のマンションに引っ越してきて3年目にしてようやく拝むことができました!

うちのマンションは花火大会のあるこの日だけ住居人たちに屋上を解放してくれます。

引っ越してきて最初の花火大会はちょうど出産直後で里帰りと重なり見られず(泣)昨年は震災のため花火大会が中止(泣)

そして今年!
花火大会一週間前に張り出される屋上解放のチラシが前日にも張り出されていなかったため「今年は解放してくれないんだ(T_T)」と落ち込み、当日の朝、りゅうた君の家でガレージプールするとのことで午前中はかせも一緒にSIZUちゃんちに行きお昼過ぎまでお邪魔させてもらってマンションのエレベーターホールに屋上解放の貼り紙があった時は嬉しかったのなんのって(*^□^*)

花火大会が始まる10分前に屋上に向かう。さぞかし住居人でわんさかしてるかと思いきや、結局花火終了後までにきたのはうちを含め5組。まぁ、ゆっくり見られて良かったですが。

来年は義両親も呼んであげよっと(´∀`