「変」

仕事でサイトの一部リニューアル作業をしており、期限が決まっているものでもないのでコネコネしているところふと思ったことが。

原稿案を作成して、修正作業は業者に委託しているのだけれどもそのやりとりの中で「これはちょっと変」とか「イマイチでは」などの会話を交わすことが。当然ながら人それぞれ個性があるからこそそんな言葉が出てくるわけで。

で、そんなやりとりをしている中でふと思ったこと。
「変」っていう観点もたまには必要なのかも。
あらゆるサイトが乱立している中でやはりインパクト性を持たせるために「変」という要素を加えることで人の目を引くことも必要なのではないかと思ったわけで。

って、単に自分の作業を正当化させたいだけだったりして(苦笑)