TMネットワーク

中学から高校にかけて好きだったアーティスト。
ムツゴロウファンクラブ以外に初めて自分からファンクラブにも入り、札幌にコンサートに来た時は2日連続で開催するとわかれば行っていたほど本当にファンだった私。

しかし、TMNに改名されてからはなんとなく曲調の路線も変更したり小室さんも音楽家として華々しい活躍していったこともありしだいに遠ざかってしまったのよね。

で、あれからうん十年。
バンドの再結成ブームの到来に乗って?TMネットワークも再結成し、来月武道館でコンサートをやるとのニュースが。

ちょっと懐かしんで行きたいなぁと思っていたのだけれどもなんと平日開催( T T )でもはかせに相談したところチケットは抽選だし、応募して当たったら考えようとのことで少し保留状態に。

先月はドリカムのライブも外れたし、まぁ、今回はわがままは言えない状況なので外れても悔しくはないかも。逆に当たってしまった場合、「どうしよ〜(汗)」となるかも。
結果は来週の水曜日発表。
うーん、ちょっと複雑(笑)