K(INU)&K(IKU)

先週の土曜日、旦那にすずのお世話をお願いして(といっても昼くらいから義両親も応援に来ていたけど)戸塚まで大学の後輩二人に会いに行きました。

確か5学年下の後輩たちなんだけど不思議な縁で今までなんやかんやで続いています。
今回は一人が出産するにあたって生まれてからでは会えないね〜ということから会うことに。
ちなみに一人は現在名古屋で仕事をしているのだけどわざわざこのためにこっちまででてきてもらっての再会。

とにかくお昼前から集まったのだけどもう話が止まらず時計を見たときにはすでに16時半近くになるところだった!
さすがに私は帰らねばならずちょっと後ろ髪をひかれつつ二人とさようなら。

でもほんと昔と変わらない2人がやっぱり私は好きなわけで。
今度また会える日が楽しみだわ♪