1歳2ヶ月♪

あと少しです(^^)

★歯が5本になりはじめました。
★2足歩行がだいぶ上手になり、かなり歩けるようになりました。
★「これちょうだい」と言うと持ってるものを渡してくれます。
★「父ちゃんにこれ持っていって」とお願いするとおもちゃを持っていってくれます。
★お店に行って洋服の二者選択をさせると気に入ったほうを選びます。
★絵本のページをめくるのが好きです。
★動物をみると指を差して「わんわん!」と言います。(;^_^A
★食べる時は自分の欲しいものを指を差して指示します。
★階段の上り下りが上手になりました。
★洗濯物を干すとき洗濯カゴから洗濯物を出して渡してくれます。
★父ちゃんの食べているものを横取りします(-ロ-;)

まだまだありそうですが最近はこんな成長を遂げています(^.^)