ワンダーランド2011♪in 味スタ

今週土曜日は4年に1回開催されるのドリカムのワンダーランド

♪ドリカムの往年の名曲を生で聞けるのはこの日しかないわけで超テンション上がりまくりな私o(^∇^o)(o^∇^)o

思い起こせば初めて参戦した北海道のKiroroの野外ライブからはや12年もたったのね〜としみじみ…(´`)

ちなみにこの度はかせとずずはお留守番。でもはかせのご両親が孫の相手したさに夜までいてくれるというので心置きなくお出かけできるのが嬉しい\(^O^)/

今回は初のアリーナなんだけど、おそらく一番後方部のエリアなのよね(泣)でもそれを毎回変わらず一緒に行く予備校時代の友人に伝えたら「生歌が聞けるだけで十分だよ!」とのレスが。確かに。同じ空間にいられるだけでも良としなければ!

あと2日間♪
待ち遠しいよ〜(^-^)