36週目〜ママ友さんたち〜

お腹のチビは相変わらずごにょごにょ。
たまに頭の下あたりでトントントンと脈打っているように叩いていくる。
大丈夫か!?

そういえば先日の水曜日、5月に母親学級で知り合ったママ友さんのお宅にお邪魔した。そこに集まったママ友さんは私を入れて4人。

お邪魔させてもらったママ友さんは5月に出産したばかりでいろいろと出産に関する情報をゲット♪また、同じ時期に出産を控えるママ友さんたちともいろいろと不安や心配事を話してきて気持ち的にすごくすっきりしてきました(^^)v

自分が妊娠する前は「ママ友さんってできるのかなぁ…」と不安に思っていたけれどもできるもんでした(笑)

今回、連絡を取り合っているママ友さんたちは28歳〜42歳までの人たちが多くてそれほど話していて違和感はなかったりして。

ちなみにバーのほうも今はベビーラッシュとなっており、そちらはみんな若いのなんのって。。。まぁ、でもこちらもこちらでみんないいママ友です♪

いろんな世代のママ友がいるのはいいことで。

いろいろと出産に対して不安はありますがなるようになれって感じで考えよ〜っと。